ブリデおつかれさまでした

f:id:ukisima_o_o:20180226144126j:plain

(当日配布ペーパー/加工済み)

25日のイベントはおかげさまで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。拙い面多々あったかと思いますが、お立ち寄りいただき、また本を手に取っていただきまして本当にありがとうございました。話しかけてくださったり、とにかくみなさまお優しくて本当にうれしかったです。

 

これからも何かしら描くと思いますので、またどこかのイベントに参加した際はよろしくお願いいたします。

 

(以下感動冷めやまぬままの素の感想)

 いや~…イベントってやっぱり楽しい…社会人になってだいぶたってから持った趣味だけど、1冊本が出来上がるのに毎回感動してしまう…。土日を計画的に使えなくて最後は本当に大変だったけども。。。

 

何よりも、参加された方々のまこいずの最高の本を読むのが楽しくて仕方がない!!自分では考えも及ばなかったようないろいろな解釈、そして情熱に感動してしまいました。

 

次回のイベント参加まで間が空きますので、しばらくはブログ&pixivにてちょこちょことアップしていく予定です。(ツイッターと連携させます。)

 

5月は不参加なので、次回参加するとしたら9月か11月かな…様子を見ます。

 

 

 

 

1 Star「いいね」してくれると嬉しいです♥
読み込み中...
keyboard_arrow_up
keyboard_arrow_up